初代セルシオ3部作も最後の【~後編~】となります。
これまでの前編・中編もご確認下さい。
さぁ、最後は取付編です!!
全体画像を見ても、違和感ない自然な雰囲気でステアリングとシフトノブが30年以上の歴史のあるお車に溶け込んでいます!!

これまでのイメージを崩さずにレストア&カスタム!!

眺めているだけでは物足りなく、触れたくなるようなステアリングですよね。

シフトノブも同様です。今すぐドライブに出掛けたくなるような気持ちにさせてくれます。


シンヤ氏が引き渡しに合わせて入手された当時のキーケースです。(今でも入手出来るのにビックリです!)
コラムカバーにマグネット仕様でピタッとり貼り付くんです!!
昔は今と違いスタートボタン式ではなく差し込み式の鍵。ブラブラしちゃうストレスが解消されるモノもあったんですね。

最後にお決まりのツーショットを撮らせて頂きました。

このあと、そのままお隣の愛知県に向かうとのことでした。
全国各地、海外と様々なところに向かわれてるお忙しい方です。

今回も楽しい企画をありがとうございました。